FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。



俺にも一撃を入れさせろ

今後のサークル活動を公開していきたいと思いまする^ゴ^

9月上旬
第二弾CG集 ファンタジーロリっ子ガチプレイ

レ○プ物です、前作と比べてハードになる作品となってます

強姦・異種姦・触手 アブノーマル好きな方には相性が良い作品にしたいと思ってます^ご^

キャラはオリジナルで頑張って誕生させました!名前はアイリちゃんです


試作アイリ

塗りをまだ改良予定ですが別バージョンも


120816杖ari のコピー1

1は2と比べて若干ロリっぽさが足りないかもしれません、ラフでは2ぐらいのロリっ子になってます
目の塗りが違う感じですがどちらがいいか現在迷ってます-ゴ-
(拍手コメントなどで言って頂けると幸いです)


この子がハチャメチャにヤられると思うと・・・^ご^


同人活動に関しましては次回のサンクリと冬コミ、どちらも新刊を出す予定です

サンクリのサークルカットを公開しておきます

120808shamemaruサクカ

射命丸のガチハメ撮りプレイの予定です、結構ハードかもしれません

とにかくエロスな作品に仕上げたいと思いまする

まだ当選するかわかりませんが仮に落選しても委託なので出す予定です

当選した場合は夏コミの新刊「囚われの巫女」も頒布します
委託する予定でしたが部数が足りなすぎなので会場で頒布することにしました
委託を待っていた方々には大変申し訳ありませんorz


それと沢山の応援メッセージ感謝です!モチベがどんどん上がっていきます!

ファンの方々の期待にそえるようにこれからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします^ゴ^
[PR]

Newest

