FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。



リアル世界よりも充実したヴァナ生活が認可される

ココココミケがもう一週間切ってる!!!!!ということでこの度初新作「囚われの巫女」情報であります

サンプル一枚目

おじさんに囚われてしまった霊夢は毎日のようにヤられちゃってます

02 のコピー

サンプル二枚目

回想で初プレイシーンを少しだけ入ってます
子宮口に一気に入るチンポにびっくりする霊夢!

04 のコピー


サンプル三枚目

お酒を無理矢理飲まされさらに謎のお香効果により少しずつ体がおかしくなりまする

07 のコピー


表紙は以前アップしましたが一応!

c82表紙

20P構成400円の予定です
委託に関してましてコミケが終わってからだと思いますがとらのあな様に申請する予定となってます!
コミケ配置場所は「土曜日 東地区 "テ" ブロック 34a」です

コミケ当日はメインサークル様に立ち寄る方が多いと思いますが是非お暇が少しだけでも出来たら寄って見て下さいませ!

オマケという名の感謝を込めてシリカちゃんの貴重な産卵シーンをアップしておきまする
差分などは現在製作中なので完成しましたらpixivにアップしておきます!

120803尻か のコピー1

鬼リト兄ちゃん「・・・むふふ・・・」
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Newest

