FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。

「C92」コミックマーケット「頒布情報」

※追記※
会場限定本パックは在庫を確認した所完売御礼でしたので
代わりに会場限定本⑤(ゆっきー本)がまだ在庫がありましたので置かせて頂くことにしました(2016年2月初版)
(こちらの作品は総集本の中には含まれていない作品です)
缶バッチの大きさが57mmではなく44mmでした・・・申し訳ないです。

毎度ながらお久しぶりです!C92にて頒布する作品を公開します
とは言ってもこの度も新刊のオフセット本はないので新刊扱いになるのは会場限定本のみとなっています・・・申し訳ないです。

日時・配置場所 8月11日(一日目) 「東2ホール M15b」

新刊


会場価格:100円 本文5P 大鳳 呂500
今回は真壁君オンリーの作品です、ろーちゃん2P・大鳳2P・ダブルフェラ1Pの合計5Pとなっています
大鳳はオリジナル水着なので少し新鮮味があるエロ要素が入ってるかと!

缶バッジ(オマケ) 大きさ 57mm


いつもお世話になっておりますので上記の会場限定本を購入した方にお一人様一個ですが無料でお渡しします
ただ会場限定本より個数は少ないので無くなり次第頒布は終了しますのでご了承くださいorz

その他にも既刊も取り揃えております。
瑞鶴ノ極秘改装・夏越しの雷・的場梨沙ちゃんで学ぶ動物との交尾・HAMMER_HEAD総集本(+会場限定本収録)
会場限定本パック(こちらは在庫があるかまだ不明ですので分かり次第再度お伝えします)

9月の新刊予定であったFGO本だったのですが・・・設定やキャラが難儀であったため方針を変更することにしました
現在はオリジナル本を製作中です、表紙が出来次第詳細に関しては発表いたしますのでよろしくお願いしますorz

今年の夏コミは実質東ホールに密集していますので暑さに慣れていないのもあり真壁君も自分も体調を崩す可能性が非常に高いので、いつもお手伝いをして頂いてる売り子2名が中心に頒布を行っているかと思います
自分(二条)はサークルチケットの都合上一般参加で入るため午後にはスペースには入ってる状態になってるかと思います。
それでは当日は是非ともよろしくお願いします、体調は本当にお気を付け下さい!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Newest