FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。

「SC2017 Summer」頒布のお知らせ +コミケの当落に関しまして

大変お久しぶりです、HAMMER_HEADの二条です。
随分とお待たせして大変申し訳ありませんでした…orz
約一年振りのオフセット本ですが完成しましたので告知させて頂きますっ
サンクリの応募締め切りの時に線画が一通り完成していたので、この度は参加させて応募させて頂きました。

イベント名「SC2017 Summer(6月18日)」
配置場所「A23ホール・J19b」

タイトル「的場梨沙ちゃんで学ぶ動物との交尾」
会場価格「500円」・ページ数「28P」
委託販売有「とらのあな」「メロンブックス


↓「サンプル」↓
    

内容は獣姦です、流れは和姦のような感じなので陵辱本とは少し違う作品となりましたっ
動物は犬・馬・豚の三匹が梨沙ちゃんと交尾することになりますが果たしてどうなるか…
獣姦自体かなりニッチなジャンルなので人を選ぶ作品になるかもしれませんが(
素人知識なりに実況と言う名の解説をしてるので少し興味を持つ方がいたら手にとって頂けたら幸いです。

サンクリでは新刊の他に既刊も揃えておりますのでよろしくお願いします。

コミケの当落ですがお陰様で当選しました、いつもいつも大変ありがとうございます…
「◎貴サークル「HAMMER_HEAD」は、金曜日 東地区“M”ブロック-15b に配置されました。」

ただ夏コミは応募する時期色々とありましてこちらのミスで一日目で登録したので
一日目のジャンルで新刊を出す予定は今の所無い状態ですorz
締め切りも一日目と三日目では大きく差があるので体調面で無理をさせないためにも真壁君は不参加する形を取りました。
自分(二条)と売り子は行きますのでC92会場限定本と既刊配布のみ行います(缶バッチ配布もあるかもしれません)
新刊を楽しみにして頂いてる方々には度々申し訳無いです…

三日目の合わせ本は一応予定しておりFGO本を予定しています
キャラクターはこれから練習する段階ですので書き慣れたら発表します
(新刊が完成した場合は夏コミケの一週間後辺りを検討中です)

秋頃は真壁君がチャンレンジしたいと言っている一次創作を出す予定です。
色々とドタバタしてはいますがこれからも見守って頂けたら幸いです、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Newest