FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。

コミックマーケット90頒布情報

お久しぶりです!(毎度のことですがが)
本日なんとか原稿の作業が全て完了しましたので告知致します。

コミックマーケット90
土曜日(2日目)・配置場所「Aブロック69-b」


↓まずは「C90のおしながき」です↓
おしながき1

↓C90新刊↓
今回は艦これの雷がメインとなっている作品です、夏ということなので服も露出が高いです(一応水着です)
雷が推してくれるイチャラブ本ですので陵辱本が苦手な方にはオススメの作品となっております


※サンプル※


委託先
とらのあな メロンブックス

↓総集本の収録作品↓
会場限定本だった作品を収録してほしいというファンの方々から要望が多く頂いていたので入れてみました!
162Pという当サークルに取ってはかなり厚い本となりました。
描きおろしはオフセット本5冊の後日段が+で収録されています。
勿論ですがこちらも委託販売を行いますので会場に来られない方も是非ご検討下さいっ


委託先
とらのあな とらのあな限定B2タペストリー付き  メロンブックス

↓C90会場限定本↓


ページ数は8P、新刊セット・または新刊を購入して頂いた方に無料頒布しますっ
限定本の中身は今まで比べて少し内容が薄いかもしれませんが
今回はゲストとして浜風の方は別の絵描きさんが二枚製作に加わりました!
今年辺りに同人誌を出し将来は姉妹サークルになるよう努力しますっ

既刊本ですが在庫が総集本に収録されている作品もありますが在庫の方はほとんど無い状態です。
前回の新刊「HARD TACHIBANA」は自宅に在庫が無いのでコミケには置けない状態となっておりますorz
2月頃に出した会場限定本⑥は少しある状態です。

それでは当日は猛暑なのでこちらも体調にはかなり気をつけて頑張りますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Newest