FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。

スポンサーサイト


大切なお知らせ

サークル結成時から今までイラストを担当を行っていた真壁吾郎さんですが
一身上の都合により冬のコミックマーケット・今後のイベントには参加をしないことになりました
具体的な内容は説明出来ないことに関しましては大変申し訳ありません

並びにイラスト担当が休止となった為今後のサークル活動も無期限停止とさせて頂く処置になりました
今後のサークル関連などはまだ具体的に話し合いが出来ない状況なので来年には発表したいと切に思います

サークルとしての冬コミ参加ですがまだ残っている既刊本のみを持っていくか参加しないかはいまだ決定していない所です

完成間近だった魔理沙本は現在のところ保留扱いです、仮に頒布出来たとしても来年となる予定です

応援して頂いたファンの方々、並びに冬コミの新刊を楽しみにして頂いた方々には大変申し訳ありません

このような形だけは避けたかったのですが彼自身の強い要望でしたのでこのような手筈を取らせて頂きました
サークル運営をしていた私自身にもこのような結果にしてしまった非がありますので
ファンの皆様には改めて深くお詫び申し上げます、大変申し訳ありませんでした。

一通り落ち着きましたらいずれまたブログの方は更新します
冬コミ直前でこのような発表をしてしまったことを深く謝罪致します
スポンサーサイト
[PR]

Newest

