FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。

スポンサーサイト


コミックマーケットに頒布する作品について

原稿がようやく全て完成するところまで来ました!(超修羅場ってます)
表紙だけでも追加しておきます、サンプルなどは少々お待ちくださいませっ
「生贄の巫女」は委託開始されました!
とらのあなメロンブックス

委託される作品は○・されない作品は×と表記されます

:新刊:

○生贄の巫女 28P 500円 表紙フルカラー 陵辱・孕ませ(結構ハードです)




○布都ちゃんをだまして○×△しよう 24P 400円 表紙フルカラー 和姦?・孕ませ・触手など




布都ちゃん本は委託開始が遅れる予定になってしまってますのでご注意下さい



×かいじょー限定本パック 30P 500円 表紙フルカラー+オマケ1枚(サンクリ中表紙)




×かいじょー限定本4(射命丸本) 8P 100円 表紙本文共にモノクロ




:既刊:

酔いどれ風祝 400円
HOW TO CREATE LEVEL FIVE 400円
限定本作品 VOL3(少量)・もしもナナちゃんが相手だったら(少量)・超電磁砲H(極少量)
(調べたらナナちゃん本まだありました!限定本は午後に頒布する予定です)

新刊セット(限定本4)込みで1000円とプチセット価格な感じにしてみました
尚セットで購入して頂いた方限定に無料でペーパーをお渡ししたいと思ってます
(部数があまり刷れないのと4P本になりそうですががが)

色々と作品内容が変更してしまい申し訳ないです、ようやく頒布する作品が固まりました

それでは短いですがこれにて失礼しますー


拍手コメントにて委託はされてますか?というご質問があったので
右の欄に同人誌の委託先を追加しておきました
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Newest

