FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。

近状情報です

ヤミ・メアちゃん本が想像以上というよりも予想もしていなかったのですが
発売した数日で売切れになったことなので再版の依頼をしましたのでもう少々お待ち下さい!

現在例大祭に向けて早苗さん本を製作中ですっ
お酒に弱い早苗さんが酔っ払ってイチャラブプレイが出来るシチュエーションです!

まだ塗りが完成してませんが一応表紙を公開します

(塗りが難しい・・・)

コミ1が終わった後ある程度余裕が出来るかなぁと思いましたが全くそんなことがありませんでした(

例大祭の製作が終わった後はSC60のレールガン本に向けて製作しなければならないので
スケジュールがビッチビチであります

ひとまず完成しましたらまた告知しますのでよろしくお願いしますー
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Newest