FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。

スポンサーサイト


気がひゅんひゅん行く(CG集製作完了しました!)

:追記:
昨日発売された
作品「~ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで~」
のP24に一部誤字・セリフなしの一部にペンダント描写なしがありましたので
修正したのをアップしました(昨日15時辺りで購入した方は問題ないかと思います)

24時間ランキング一位ありがとうございます!!
嬉しくてたまりませんんんんっ




たいっっっっっっっっっへんお待たせしました!

第四作品のCG集が今日完成しましたのでご報告します

「タイトル」
~ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで~

基本CG18枚・差分含めて156枚の作品となります
一度製作したかった寝取られ作品ですっ!
価格はCG枚数の変動により800円に変更となりました,_,

~簡単なストーリー説明~

キャラクター名は理緒ちゃん、兄が大好きでつい最近相思相愛になりましたが
両親が長期海外に在住していることもあり、親の勧めで1年間兄は留学することになっていました
その間理緒ちゃんは1人暮らしすることになりましたが
それを好機と見たのか理科教師のキモデブ先生が理緒ちゃんを拉致し
ハメ撮りビデオをネタに理緒ちゃんを1年間好きに出来ることができたキモデブ先生
自分の得意な薬品知識で理緒ちゃんを寝取る計画が始まります

↓詳細のストーリーやその他の情報はこちらにて↓
パッケージ

↓サンプルです↓

sample1 のコピー   sample2 のコピー   sample3 のコピー


三枚目でほぼネタバレしていますが寝取られ作品なのでご了承下さい((

発売日は3月下旬となっています、決定しましたらブログにてご報告します
今作は巨乳でJ○設定という今まで挑戦したことのないオリキャラですがいかがでしょうかっ
本編では触れていませんがネックレスの中身を開けると兄とのプリクラが貼り付けてます
(今考えると結構重要かもです)


ネトラレスキーの自分はしばらくお腹いっぱいになりました!次は同人誌で寝取られ本を製作したいですね
色々と改善したので粗い部分はあるかと思いますがエロ要素はしっかり詰め込みました!

ダウンロード先は
Dlsite様・DMM.com様・DiGiket.com様 等にて行わせて頂く予定です

それでは発売日までもう少々お待ち下さい!よろしくお願いしますっ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Newest

