FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。

スポンサーサイト


学校がどこでも平日だと思うなよ

拍手コメントなどでよく「タイトルはなんかの暗号でしょうか?」という似た質問を多く頂くので
ネタバレ?をしますと昔FF11をかなりやりこんでる方ならご存知のブロントさんの名言?です!
謎が多いタイトルなので今後は控えておきます(--;;


サンクリお疲れ様でした!以前よりも沢山人が来て頂いたのでありがとうございます!
さすが壁パワーということなのでしょうか((
新刊の委託はまだ行ってますので興味がある方は是非よろしくお願いしますー

次回のサンクリ59では新刊はありませんがが前回の新刊と限定本VOL1.2を頒布する予定です

まだ先は長いですがサンクリの代表の方から
サンクリ60の中表紙を依頼されましたのでお受けしました!

自分でいいのかなと思うのですが一生懸命頑張ります!
ちなみに60では記念にプチ新刊を出す予定です^ゴ^


それでは話が変わりますが第四作品のCG集を製作中です
今回はJK設定+寝取られ作品となりました、実はネトラレスキーです

ロリじゃないオリキャラ今回初?ですが


載せる絵がなかったので即興で描きました

名前は理緒ちゃん ×6歳

お兄ちゃん大好きっ子です、金髪で巨乳
基本明るい性格ですが異性に対しては兄以外興味がないのが男陣としては痛いところです
兄に対しては積極的に自分の好意を態度で示すキャラクターです

学園で理科のサポート教師をしているキモ男に襲われてしまうシチュエーションです

基本CG16枚 差分合わせて130枚以上 価格は700円の予定です

おっぱいが大きいのでもっとめりはりのある塗りを実行しようかと!

現在線画が終わりそうな段階まできてるので上手くいけば3月上旬には発表できるかと思いますー

それでは完成が近くなり次第また更新しますのでよろしくお願いしますっ

↓質問等のコメント返信です↓

去年の作品に関しましては現在再版する予定がありませんが
将来総集編みたいなのが出た時に掲載されるかと思いますのでそれまでお待ち下さいm(_ _)m

ボテ腹出産触手獣姦等のメイン作品というガチハードは
今年中にはCG集で製作したいと思ってますので気長にお待ちを!^ご^
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Newest

