FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます!

新年ご挨拶





※クリックするとpixivサイトに移動します※


記念に霊夢の奉納イラストを描いてみました!
雰囲気が変わったと思いますがいかがでしょうかっ

改めまして新年明けましておめでとうございます、去年は本当にお世話になりました!
今年も色々とお世話になりますがよろしくお願いいたします。

冬コミは無事終わりまして13時ごろに新刊・既刊全て完売出来たので大変嬉しい限りです!
手に取っていただいた方々には本当に感謝感激です!

今年の抱負に関してはとにかく画力+絵に魅力をつけていきたいと思うので
練習期間も加えてCG集・同人誌を製作していきたいと思います。

まだ先の話ですが今年の6月頃にRPGゲームを出す予定です、その前にCG集も出す予定ですがが

同人誌は東方メインですがCOMIC1で版権物を出そうかと検討しています
まだ何を出すかは決定していませんがもしかするとToloveる系かもしれません

一応落書きですがヤミちゃんを描いてみました、まだまだ練習不足ですが…
ブラックキャットから愛読している私にはToloveるで登場した時目を何回か擦るぐらい衝撃でした(


後告知等や軽い雑談などを用いるためツイッターを近々しようかと思います
メールだけですと作業している時忘れて返信しなかったり遅れたりするので上手に使おうかと思います
それでは今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Newest

