FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。

スポンサーサイト


確定的に明らか

:追記の追記:
会場限定本に関しての情報を公開しました

とらのあな様にて予約販売が開始されました!とらのあな

表紙にサークル名とFor Adult Onlyが記載されていませんが
入稿したデータにはしっかり記載していますのでご安心くださいませっ


スケブに関しましては先着三名様まで受け付けておりますー


ダウンロードサイトにて新作が無事販売されていました!
購入していただいた方ありがとうございます!

今回の作品はどちらかというと色々試してやりたいことがあったので大苦戦を強いられましたが今後の方針などがわかりましたので色々と勉強になりました

六花ちゃんはどちらかというとマスコットキャラクターというのもあってエロでは難しいと製作する前から思っていましたが、自分なりに一生懸命表現はさせて頂きました、拍手コメント等では触手プレイとキスシーンが高評価でしたので嬉しかったです!

次回作はオリジナルキャラでロリでもおっぱいが大きいキャラともう1人追加する予定です
もっとアヘ顔とボテ腹の勉強をしなければ…!塗りももっとCG集らしくしたいと思っています

それではコミックマーケットの新刊を発表したいと思いますー

配置場所 2日目「日曜日 東地区“ツ”ブロック-15a」

:タイトル:
あの霊夢さんに直接奉納すると…!?

価格400円

ページ数28P 本編22P

表紙です、色々と修正してみました
表紙裏表紙 のコピ11

サンプル三枚置いて見ました

始めは少しお年寄りの方を相手にする霊夢!


この時点ではすでに積極性が見られます
03提出1

このシーンは初売春プレイです、なぜ身売りするかは本編にて!
10提出1

プレイ内容は様々で野外で全裸でプレイしたりなどなど

委託に関しましては とらのあな様・メロンブックス様 にて取り扱い頂けるようです

まだ確定ではありませんが当日30日に委託開始は少し厳しいかもしれません
入稿がギリギリなので来年になる可能性もありますのでご了承くださいorz

会場限定本はこちらです



妖夢と咲夜のれいp物です!(鬼にヤラれちゃいます)
咲夜さん初見で書いたのでちょっとおかしいかもしれませんが頑張って描きました!
内容は8P本とペラペラですがご了承くださいorz
価格は100円となっておりますー(新刊と若干こちらの方が数が少ないのでご注意ください)


無事脱稿した際は一月まではひたすら画力・塗りアップに向けて修行する予定です
絵柄と塗りに関しては大体の目処はあります
(とんでもなく絵柄が変わることはないですw)


それでは今後ともよろしくお願いします!コミケが近くなってきて緊張してきました…!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Newest

