FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。

スポンサーサイト


リアルで痛い目を見たいのかおれはリアルでモンク属性だから相当の力持ち

たいっへんお待たせしました!一ヶ月もブログ更新できずに申し訳ないです。。。。

体調不良になったりとかはしませんでしたが少々諸事情がありまして製作が遅れてしまいました

六花ちゃんCG集はあとはパッケージ製作のみの段階まで完成しています!
恐らく今週の金曜日か土曜日に販売されるかと思いますー

↓予告登録されました!↓
発売日は12月15日(土曜日)になりました、遅くなりまして大変申し訳ないです。


パッケージ のコピー差し替え




基本CG14枚 差分約130枚以上

価格は今回は700円となってます、本当は18枚書きたかったのですがスケジュールが間に合わず…

シチュエーションは魔力補給にはモンスター(触手)討伐や男性の体液が必要なので
最初は犯されたりしますが後に六花ちゃん自ら積極的に行動したりすることも…

今回はガチレイp系ではないですがこれもまたハードです、
子宮をこじ開けて失神・触手の赤ちゃん孕ませて出産させ・最終的にはアヘアヘ言ってますし^ご^

ひとまずサンプルを2枚ほど置いておきますっ


異世界へと向かうため自分の体液を出そうと頑張る六花ちゃん


この後でかい触手が現われて孕まされます


冬コミの作業の現在没頭中です、表紙はまだまだやり残してるところがあるので未完成ですが

c83霊夢表紙2



巫女なのに自らが奉納となって人々に体を捧げていきます!

それではこの寒すぎる12月、皆さんもお体には気をつけてくださいませー
スポンサーサイト
[PR]

Newest

