FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。

スポンサーサイト


黄金の鉄の塊

コミケ当選しました!!「日曜日 東地区“ツ”ブロック-15a」
お誕生日席っぽいのですんごい嬉しいです!

新刊一冊の予定でしたが、東方ロリ中心の落書き帳?みたいな本も出すことにしましたー


サンクリお疲れさまでしたー!沢山本を手に取っていただいて感謝しております!
初サンクリでしたので超緊張しましたが無事終えられて良かったです、スケブにもっと力を注ぎたかった…
持っている在庫は極少数ですが委託の方はまだ在庫がありますので宜しければお手に取ってください!

現在第3作品目のCG集をどうしようかと悩んでいたところあまりにも六花ちゃんがかわいいので中二病な子がいいように扱われちゃう作品を予定してます^ゴ^
秋のアニメは豊作なので原稿しつつアニメを見たりする日々を送ってます((

アイリちゃんとは違うまた鬼畜っぷりな作品にしたいと思ってますのでよろしくお願いしますっ

シチュエーション等などは現在進行形で進んでいますのでお楽しみに!

最近塗りに関してまして勉強中です
やはりエロなら綺麗より濃い方がいいのかな?と試行錯誤してます
六花ちゃんのCG集が塗り段階まで入りましたら皆さんのご意見をお聞きするかもしれません!
(個人的にどちらも好きなので)

後目の位置が近すぎないようにと作画崩壊しないように気をつけて性作していきます。
特に同人誌は作画崩壊する点が多く見つけられたので気をつけないといけませんね…

とこれからも反省を生かして次回作からは少しでも改善できていければと思います^ゴ^

それではパッケージが出来次第アップさせて頂きますのでよろしくお願いしまする
(コメントなので沢山のご支援とアドバイス等聞けてとても嬉しいです!)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Newest

