FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。

近状のご報告

:お詫び:
イラストを担当している真壁吾郎ですが長期に渡り体調不良のための砲雷撃戦のイベントは不参加となります。
度々このような事態となり皆様には大変申し訳ありません。
現在は快復することを切に願うことしか出来ませんが状況がわかり次第ブログにてお伝えします。


お久しぶりです、まず大鳳本が思った以上にご好評でしたので大変嬉しいです!
在庫が現在ほぼ無い状態なので様子を見て再販などする予定です

八月にコミケ合わせで出すヴェールヌイ本ですが、七月上旬に夏風邪で体調を崩したのと
下旬に自身の都合で絵に時間をかけることが難しい状況になっていましたのでスケジュールを変更して冬コミに合わせる形となりましたorz

本当は夏に合わせて出したかったのですがまた無理をしすぎて回りにご迷惑をおかけすることは良くないので今回はこのような形を取ってしまったことをご了承ください
ヴ、ヴェールヌイタソは冬ってイメージもあるのでご勘弁を・・・( ◜ ▿ ◝ )

9月に参加する砲雷撃戦!よーい!の新刊、榛名本は順調に進んでいます
無事当選もしていました、配置場所は「G-080」です

本日は夏コミ二日目ですが皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてください!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Newest