FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。



サンクリ61お疲れ様でした!+紅楼夢情報

久々のイベントということもあり妙な緊張がありましたが無事サンクリを終えることが出来ました

イベント内での新刊頒布は完売出来たことはとても嬉しいです!

まだまだ体の調子が万全ではなかったのが心残りでしたがゆっくり時間をかけて治して行きたい所です


東方紅楼夢の新刊・既刊に関しましてですが

この度は体調不良ということもあり新刊というものは無いと言って過言ではないのですが
なんとか8P本は完成しましたので一応新刊という形にさせて頂きますorz

さくや_0011

価格は100円となります。

一応鬼シリーズの中盤を簡略ですが描写した作品です
ただすでに鬼系はやりつくした感がありまして
ちゃんとした本として出す時は違うシチュエーションになっているかもしれませぬ

それとポスターだけはフルカラーなのですが

さくやcolorjinasi


今までポスターなどはお渡しすることはなかったのですが
今回はイベントにて抽選でお渡しすることにしました
理由としては新刊を出せなかったことが一番ですがその他もろもろありますので
(作品は表紙含めてモノクロということもありorz)
後サイズはA1なのでいつもと違ってそこまで大きくないのでご注意をっ

ポスターお渡しする方を決める時間は午後1時~10分頃に、お渡しする時間は2時40分ごろの予定です
(もし抽選という形になりましたらこちらで準備した物で抽選をさせて頂きます)

既刊本は下記の作品を持っていきます

酔いどれ風祝・生贄の巫女・ふとちゃんを騙して○×△しよう
かいじょー限定本VOL4 ・かいじょー限定本パック1
HOW TO CREATE LEVEL FIVE・榛名と夜戦 開始!

かなり多いですが以上となります!

サークル参加としては初紅楼夢なので緊張してますがよろしくお願いします!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

サンクリ61&東方紅楼夢情報です

:追記:
榛名と夜戦 開始! が委託開始されました
開始時期は12~14日辺りとなりますがよろしくお願いします!

とらのあな メロンブックス

明日イベントに来られる方は是非ともよろしくお願いしますー


お久しぶりです、9月は一度もブログが更新できず申し訳ありませんでしたorz
9月頃完全に体調不良で倒れてしまっていまして、夏風邪かと思っていたところ
どうもメンタル面がやられてた模様で…(自分でもその自覚がなかったのですが)
現在はほぼ完治し原稿も進められるようになりました!
ただ油断は禁物なので今後とも気をつけていきたいと思います
体調管理はしっかりしないとダメですねorz

本来 サンクリ・東方紅楼夢に両方新刊を出す予定でしたが
8月に進めていたサンクリの新刊だけはなんとか完成できた状態です

楽しみにしていた東方紅楼夢ですが非常に申し訳ないことに新刊とは言える作品は出せない予定です
一応申し訳程度ですが咲夜本8Pを用意するべく今現在原稿を描いています
咲夜本の新刊作品は調子によってですが
11月頃・冬コミ・来年のイベントのどちらかに出す予定です

この度はこのような形となってしまい申し訳ありませんでした、以後こうならないように気をつけていきます。

それではサンクリ61の新刊情報です

配置場所 「A23ホール J 24a」

~簡単なあらすじ~
とある日演習で敗北してしまう榛名
自身の責任を感じ何か打開策を考えていた時、演習相手にいた姉の金剛にアドバイスを聞く
その話を受け少し勘違いをしたままその夜提督の元に…

ページ数 24P 会場価格は400円となります


表紙です


今回の表紙は裏表紙が一体型みたいな形になりました


サンプルとなりますー
   

サンプルはpixivにも投稿しました
委託は現在申請中ですが12~14日の間には委託開始されるかと思います。


東方紅楼夢の8P本の表紙は現在製作中なので少々お待ち下さい
配置場所は サ-20b でした

ツイッターなのでも色々と心配をおかけして申し訳ありませんでした
心身ともに気をつけていくよう努力しますm(_ _) m

Newest

