FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。



博麗神社例大祭 新刊情報

※↓例大祭に頒布する作品です↓※
新刊:酔いどれ風祝・かいじょー限定本Vol.3
既刊:東方鬼退治~鬼を知った妖夢~・かいじょー限定本Vol.1・2

以上となっています!

くぅ~疲れましたwこれにて製作終了です!
と言いたいところですが現在会場限定本.3の製作に励んでいます!

配置場所「東5ホール く16b」

「表紙」


~あらすじ~

お酒の弱さを克服し例の巫女さんに酒にも信仰にも負けぬよう日々頑張る早苗さん
そんな時お酒の勢いがすぎて完全に酔いが回ってる状態に珍しく人間が参拝しに現われる
酔いの勢いでその男性の願いを素直に受け入れてしまい…?

↓サンプルです↓
   

ページ数は24ページ
会場価格は400円です

委託先は とらのあな様 メロンブックス様 となってます

↓こちらが会場限定本です↓


諏訪子のお酒プレイ本です、ツルツルですがワカメ酒を(((

価格は8ページ 100円です

東方心綺楼完成・東方輝針城の体験版記念に咲夜さんにしようかなと
思いましたが以前に描いたので諏訪子になりました
新刊で登場した早苗さんと上手くマッチングしてるという意味もあるのでっ

今回早苗さん本製作中画力強化に向けて頑張っているのですが
イマイチまだ掴みきれてない感じです(特に大好きなロリがががが)

なので早苗さん本は何箇所か顔を何度か修正してみましたが
なかなか満足いかない絵柄になってしまいそこが反省点でしたorz
ただエロっぽさは増したと思います!次回作はもっとアヘアヘさせたいなぁと思ってる予定です

もう少しで完成するので頑張ります!
この製作が終われば少し時間が出来るので今後の製作や折角頂いた拍手コメントを返信したいと思ったのですが
全て返信するととてつもない量になってしまうので申し訳ないのですがこちらで上手くまとめて
返信したいかと思います(内容が似てるコメントも多いのでまとめてみます)

それではサークルとしては初参加の例大祭なので楽しみにしてます!ではでは!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

近状情報です

ヤミ・メアちゃん本が想像以上というよりも予想もしていなかったのですが
発売した数日で売切れになったことなので再版の依頼をしましたのでもう少々お待ち下さい!

現在例大祭に向けて早苗さん本を製作中ですっ
お酒に弱い早苗さんが酔っ払ってイチャラブプレイが出来るシチュエーションです!

まだ塗りが完成してませんが一応表紙を公開します

(塗りが難しい・・・)

コミ1が終わった後ある程度余裕が出来るかなぁと思いましたが全くそんなことがありませんでした(

例大祭の製作が終わった後はSC60のレールガン本に向けて製作しなければならないので
スケジュールがビッチビチであります

ひとまず完成しましたらまた告知しますのでよろしくお願いしますー

Newest

