FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。



破壊力ばつ牛ン

追記:とらのあな様にて委託予約が開始されました!

無事新刊の脱稿が出来ましたので告知します!!

サンクリの新刊です 合計28P 価格は400円となってますー

配置場所 A-1  H25b

「タイトル」射命丸秘探訪録

00表紙nomi


サンプル(クリックすると大きく表示されます)

  

とある人物の衝撃的な写真を手に入れた射命丸がそれを見て発情しちゃうというシチュエーションです!

↓委託はとらのあな様にて行われます!↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/18/040030081866.html

現在予約受付中ですー、よろしくお願いします!

イベントに来てくださった方にはペーパーですがオマケ一枚と恐れながらスケブを先着三名様まで受付します!

それでは会場でお会いできる方は是非ともよろしくお願いします!
[PR]

孤高の騎士

追伸:前作のCG集あそぶんだ、おじさんと!のパッケージバージョンが発売されます!

↓詳しくは下記のHPにてご覧下さい、とらのあな様や他の店舗でも販売されるそうです↓

http://www.m-gate.net/shop/product_info.php?products_id=7926


まずはCG集第二弾アイリちゃんが前作よりも好評でしたので非常に感謝しています!
ありがとうございまする!


とてつもない応援コメントが非常に支えになっております、感謝仕切れません!
体の調子も元に戻ってきたので気合いれて性作に取り組むことにします
ファンの皆様に応えるべくさらにエロ道を精進していきます^ご^


もっと色々ヤリたいことがありましたが、それは次回作ですることとします

次回作は獣姦・異種姦メインの作品を予定してます、オリキャラか版権キャラは今は悩み中です-.-

サンシャインクリエイションが無事当選していたので新刊製作に力をいれておきます

配置場所 A1ホール H25b

射命丸のガチハメセックス!CG集と比べるとそこまでハードじゃない作品ですが
エロ度は維持させつつ頑張りたいと思います

もしかすると初ラブエロ本かもしれません((

処女作の反省点を踏まえて今度はしっかりとした同人誌を作りたいですね^ご^

今作はとらのあな様に委託する予定ですので機会があれば是非ともよろしくお願いします!

完成が近くなり次第表紙とサンプルはアップ致しますー

新刊が無事完成しましたら第三段のCG製作に入るとします!

それではアイリちゃん含め今後ともよろしくお願いします^ゴ^

恥知らずなカイ使いがいた!

大変お待たせしました!
惜しくも9月には完成しませんでしたが今製作が終了しましたので告知しますー

クリックするとDLsite様の発売予告作品へ移ります

00パケ のコピー


紹介文


いつも元気に冒険するアイリちゃん
しかし毎度襲ってくる男達を返り討ちする日々を送っていた
次第に襲う連中からお金やアイテムを手に入れてるせいか泥棒娘アイリと噂されてしまった
少々生意気なアイリちゃんはそれを逆に利用し通りすがった男達からもお金やアイテムを盗んだりしていた
そんなこともおかまいなしにアイリは冒険をし続けるが
ある時男連中から奪ったアイテム効果のせいで捕らわれてしまハメになってしまう
貴重なアイテムやお金を盗まれた男達の恨みは体で支払われることとなる
外伝にて触手・犬・猪にも種付けされてしまうアイリちゃんもご用意しています!


サンプルのご紹介です


捕らわれて種付けされる日々を送るアイリちゃん


なかなか孕んでくれないので強制的孕ませるため子宮に特殊アイテムを挿入するシーン
子宮にいれるためこのあと腕までがっつり入っちゃいます


町の裏路地でアジト資金のためアイリちゃんの体で稼ぐ公開プレイ
朝から夕方まで色々な人にヤられちゃいます

DLsite様での発売は3~5日になるかもしれませんがよろしくお願い致します!


今回はかなりハードですが獣姦・陵辱・ボテ出産が好きな方には満足いけるよう精一杯頑張りましたのでよろしくお願いしますっ^ご^

次の作品は同人誌ですが製作が終わり次第次のCG集も考えてますのでご期待の添えるよう頑張ります!


拍手数が凄いことになっていて動揺を隠せないゴローですが今後ともよろしくお願いします^ゴ^
(コメントありがとうございまする!)

Newest

