FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。

9枚で良い

たいっっっっっっっへん申し訳ないです!体調不良もあってCG製作が遅れてしまっています・・・

そろそろ完成するのでもう少々お待ち下さいませ!

恐らく9月下旬には発売されるかと思います

まだ細かなところなどはまだ描いてませんがサンプル一枚置いておきますね^ゴ^



盗っ娘のアイリちゃんはおじさんギルド達に弄ばれる日々を送っています

勿論強制的に孕ませるシーンや出産シーンなどありかなりハードですがよろしくお願いしまする

外伝で獣姦や触手に捕らわれてしまうプレイなどありますので異種姦系が好きな方にはオススメできる作品にしていきたいです^ご^


沢山の応援メッセージにて目は1が良いということなので1の塗り方でチャレンジしております
こっちの方が正解でしたね!

CG集が終わりましたら次は射命丸のガチハメ同人誌を描かせて頂きまする

それでは完成までもう少々お待ちを!

追伸:拍手コメントすんごい支えになってます!今後ともよろしくお願い致します!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Newest