FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。

おい、やめろ馬鹿

(-ご-) えー本日はお日柄も良く・・・その・・・晴天です

とのことで現在必死こいて製作中でございます、真壁吾郎です


現在ようやく塗りが半分ほど完成しましたのでもう少しで完成します!

初作品なのでメッチャ緊張してままますすす


サンプルを2枚ほどアップしておきます、まだ細かい所やセリフが未完成ではありますががが


こちらは最初の立ち絵でございます まだ純粋な感じがありますがシナリオが進む内に・・・?




ロリ憧ちゃんバージョンの一部です、おじさんにヤられちゃってます。

↓クリックすると大きくなります↓



そろそろコミケの霊夢本も作るので最大の修羅場が訪れそうです^ご^


オマケ

一ヶ月ほど前の絵で落書きですがあまりにも淡ちゃんがかわいかったので




お相手は雀鬼様です
たとえ大宇宙でも敵わないです、相手が悪かったね!淡ちゃん!


それでは淡々と製作してきます^ゴ^
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

封印が解けられた!

2月に同人サークルを立ち上げたのはいいものの、なかなかスタートが切れない日々でした

圧倒的に足りない画力ッッ!!!塗力もぜぇんぜん足りない危機的状況

ガッ、まだまだ不安定なもののようやく同人製作に取り込めるようになった真壁吾郎です

処女作品は某阿知賀編のあの子が登場するお話です(CG集です)

JC時代の物語がメインで援交が主なタイトルにはなるかもしれませんがプレイ内容は結構ハード物です!

ロリ時代のお話も数パターン用意してますのでロリロリが好きな方には是非ッッッッッ

DLsite様で発売する予定です、7月頃になるとは思いますが作品の過程などは後日ブログにアップします(^ゴ^)

主なページ数は19枚、一部立ち絵や差分として扱われてるのを除けば17枚構成のCG集の予定です


そしてそして、なんとも驚きなことですが、コミケが受かっていました!!11

土曜日 東地区 "テ" ブロック 34a です、まだ何も実績がないですがチャンスを頂けました

東方の霊夢チャソのエリアだと思います、脇ペロペロしたいです^ω^

最近サークルカットと似たようなシチュエーションを描いてみました
クリックすると拡大します
120602r5ー



そしてサークルカットはこちら
サークルカット(最終版kai)

!?

大分変わってますのでご注意下さい(^ゴ^;;;)
あ、でも面影は少しあるかも…!?

シナリオはまだ完全には決まってませんがペットにしたいですね()

これからは過去絵などもブログに定期的に公開したいと思いますのでよろしくお願いします!

Newest