FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。



夏コミお疲れ様でした!

ブログ更新遅れまして申し訳ないです
コミケ後また夏風邪の症状が出てしまい最近まで寝こんでしまってました

昨日から症状は大分良くなり絵を描けるほど回復できましたのでサンクリと紅楼夢の原稿を進めていこうかと思います

猛暑の中来て頂いた方々大変ありがとうございました!
途中列が並んでお待たせする時間が出来てしまいましたが無事お渡しすることが出来ました。

平日ということもあり2日目よりはまだマシだったらしいですが自分は開始1時間でぶっ倒れるんじゃないかと思いました

聞く所によると三日間全て参加している猛者がいたので尊敬します((

昨日布都ちゃんをだまして○×△しよう!!が委託開始されましたのでよろしくお願いします!
とらのあなメロンブックス

生贄の巫女がとらのあな様で在庫切れになっていましたので追加発注しておきました、もう少々お待ち下さい


次の作品は今大人気の「艦これ」ですが、島風はすでに有名な方々が描かれてお腹いっぱいになってる状態なので
金剛姉妹の中から榛名が抜擢されました!ヒロインっぽさがイイですね(ゲス顔
キッカケは3-2を周回している時金剛型で7回連続榛名が出た時&3-4のボスドロップでも榛名だったのでこれはもう運命を感じざる負えません!((

内容はイチャラブですがいつも通りハードでいこうと思います、おっぱおをしっかり強調させなければ!

それでは体に気をつけて原稿を進めていきます、夏コミはありがとうございました!


↓以下、拍手コメントの返信です↓


「サンクリ中表紙より~。突然ですが、通販などの類はされていませんよね?メロンや虎の穴が近場に有るのですが、行きたくとも行けない状況にありまして・・・。」

中表紙からありがとうございます!
右の欄に委託サイト様を記載しましたのでよろしければ拝見して頂くと幸いです。


「なんで今年から1日ずらしやがったんですかねぇ月曜じゃ買いに行けない!行きにくい!!限定本がぽぴぃです;;」

今回は東方が三日目+平日となってしまいましたねorz
限定本は多目に印刷しましたので次回のイベントなどで機会がありましたらよろしくお願いします


「今辛い時期だと思いますが頑張ってください、コミケの新刊楽しみにしています」

ありがとうございます!無事新刊は全て出せたのでよかったです!


「もう少しにコミケですね、原稿ファイトですー!ツイッターをチラチラみてますが順調そうでよかったです」

ツイッターはまだまだ不慣れですが原稿の状況などお知らせできればいいかなぁと思ってます
原稿は無事終わりましたのでありがとうございました!


「委託本はポチってきました。早苗本のおっぱいが良かったのでよければ咲夜本も巨乳長だと嬉しいです。夏コミ楽しみにしてますので頑張ってください!」

ポチりありがとうございますーそろそろ布都ちゃんが届く頃合だと思います!
咲夜本はしっかりきょぬー要素をいれていきますので頑張ります!


「夏コミお疲れ様です一時から限定本を売ってるのを後から知り、それだけ悔いが残りました。東方目当てでしたが超電磁砲本もよかったっすね~!美琴さん可愛かったです。限定本、くそっ・・・!」
ツ さま

コミケお疲れ様でした!現地で新刊確認の場合ですと一時からの限定本は告知不足だったかもしれませんorz
限定本パックに収録されてますので検討して頂けると幸いですー


「3作品しか登録されてないようなので、DLサイトで現在売ってる奴も登録できませんでしょうか?」
DMMのほうは さま

DMM.comさまの方では獣姦描写がある場合登録が出来ない形になってしまいました
アイリちゃんでは獣姦シーンがありますので申し訳ありませんが別のDLサイトさまにて検討をよろしくお願いします

「コミケお疲れ様でした。新刊二冊とも素晴らしい孕ませ本、霊夢本のほうは孕んだ後のボテエッチまであって本当に眼福でした。それと会場限定本、手に入らなかったものがあったので、今回の会場限定本パックは本当にうれしかったです。これからも応援しています。頑張ってください。」
マンガン電池 さま

コミケお疲れ様でしたー!
孕んだ後のプレイは少ない描写でしたが満足して頂けたようなのでありがとうございます!
夏コミ以降今までに出した限定本は頒布する予定(在庫がない状況)なのでよかったです
今後とも満足のいくような作品を提供できればと努力します!


「webclapに今初めて気がついたorz
普通の拍手の方でコメント書いちゃったけど読んでもらえるのはどっちなんでしょうか? 」

今見ると非常にわかりにくいところに設置してしまいすみませんorz
どちらもコメントは返信しますのでよろしくお願いします、解りづらいので統合も検討します


「コミケお疲れ様でしたなんか体調崩してたようですが大丈夫だったんでしょうか? 」

ご心配おかけして申し訳ありませんでした、コミケ以降夏風邪をぶり返してしまいようやく完治してきました
これからも体調は気をつけて原稿を進めていきますのでよろしくお願いします
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

学校がどこでも平日だと思うなよ

拍手コメントなどでよく「タイトルはなんかの暗号でしょうか?」という似た質問を多く頂くので
ネタバレ?をしますと昔FF11をかなりやりこんでる方ならご存知のブロントさんの名言?です!
謎が多いタイトルなので今後は控えておきます(--;;


サンクリお疲れ様でした!以前よりも沢山人が来て頂いたのでありがとうございます!
さすが壁パワーということなのでしょうか((
新刊の委託はまだ行ってますので興味がある方は是非よろしくお願いしますー

次回のサンクリ59では新刊はありませんがが前回の新刊と限定本VOL1.2を頒布する予定です

まだ先は長いですがサンクリの代表の方から
サンクリ60の中表紙を依頼されましたのでお受けしました!

自分でいいのかなと思うのですが一生懸命頑張ります!
ちなみに60では記念にプチ新刊を出す予定です^ゴ^


それでは話が変わりますが第四作品のCG集を製作中です
今回はJK設定+寝取られ作品となりました、実はネトラレスキーです

ロリじゃないオリキャラ今回初?ですが


載せる絵がなかったので即興で描きました

名前は理緒ちゃん ×6歳

お兄ちゃん大好きっ子です、金髪で巨乳
基本明るい性格ですが異性に対しては兄以外興味がないのが男陣としては痛いところです
兄に対しては積極的に自分の好意を態度で示すキャラクターです

学園で理科のサポート教師をしているキモ男に襲われてしまうシチュエーションです

基本CG16枚 差分合わせて130枚以上 価格は700円の予定です

おっぱいが大きいのでもっとめりはりのある塗りを実行しようかと!

現在線画が終わりそうな段階まできてるので上手くいけば3月上旬には発表できるかと思いますー

それでは完成が近くなり次第また更新しますのでよろしくお願いしますっ

↓質問等のコメント返信です↓

去年の作品に関しましては現在再版する予定がありませんが
将来総集編みたいなのが出た時に掲載されるかと思いますのでそれまでお待ち下さいm(_ _)m

ボテ腹出産触手獣姦等のメイン作品というガチハードは
今年中にはCG集で製作したいと思ってますので気長にお待ちを!^ご^

見事なカウンター

:追記:新刊の委託が開始されました! とらのあな メロンブックス
特選ページを頂いて大変嬉しい限りです!
会場限定本の詳細も更新しましたのでご確認ください、よろしくお願いしますー。

サンクリに持っていく作品は新刊・会場限定本その②となっています
既刊は残念ながら在庫切れになってしまったので申し訳ありませんが頒布する予定はありませんorz

コメントで多く質問があった会場限定本その①の件ですが
絵柄が大分違うので顔などを修正した上で次回のイベント(恐らく次回のサンクリ)に頒布する予定です

以上追記文でした、それでは会場でお会いできる方がいましたらよろしくお願いします!




お久しぶりです、作業がギリギリだったので更新するのが遅れてしまいました!

今月の11日開催されるサンシャインクリエイション58の情報です

配置はな、なんと初壁です!壁は夢みたいなものだったので嬉しいです!

A-23ホール J 22 b です


タイトル:東方鬼退治~鬼を知った妖夢~

a

幻想卿に鬼が多数出没し女性を襲う事件が多発している
そこに妖夢が討伐しにいくというシチュエーションです
鬼の戦略により種付けされてしまっちゃいます

↓下記はサンプルです!↓
b  c  d  e


この度年始早々にインフルエンザにかかってしまいページ数が少し減りましたが24Pです

イベント価格は400円です
委託先はとらのあな様・メロンブックス様にて行われます(後日リンク先を貼ります)

イベントでは会場限定本その②も合わせて頒布させて頂きます(ページ数は8Pです)
まだ表紙を製作中なので完成しましたら記載します
キャラクターは早苗さんとアリスです、ラブエロとプチ陵辱を1Pずつ入ってる作品となってします
と思ってましたがラブエロオンリーとなってしまいました((
陵辱物はまた別の機会にて!
価格は100円です
omake00hyousi のコピー


最後になりますが今後参加予定のイベントのサークルカットなど公開します

COMIC1☆7 新刊Toloveるだーくねす ヤミ・ナナの陵辱?本の予定です

13comi1sakuka のコピー

東方例大祭 新刊 早苗さんのラフブエロ本の予定です


当落通知がまだなので当選を願っています!

まだ風邪やインフルエンザが流行しているので皆さんもお気をつけてください!
それではよろしくお願いします!

リアルで痛い目を見たいのかおれはリアルでモンク属性だから相当の力持ち

たいっへんお待たせしました!一ヶ月もブログ更新できずに申し訳ないです。。。。

体調不良になったりとかはしませんでしたが少々諸事情がありまして製作が遅れてしまいました

六花ちゃんCG集はあとはパッケージ製作のみの段階まで完成しています!
恐らく今週の金曜日か土曜日に販売されるかと思いますー

↓予告登録されました!↓
発売日は12月15日(土曜日)になりました、遅くなりまして大変申し訳ないです。


パッケージ のコピー差し替え




基本CG14枚 差分約130枚以上

価格は今回は700円となってます、本当は18枚書きたかったのですがスケジュールが間に合わず…

シチュエーションは魔力補給にはモンスター(触手)討伐や男性の体液が必要なので
最初は犯されたりしますが後に六花ちゃん自ら積極的に行動したりすることも…

今回はガチレイp系ではないですがこれもまたハードです、
子宮をこじ開けて失神・触手の赤ちゃん孕ませて出産させ・最終的にはアヘアヘ言ってますし^ご^

ひとまずサンプルを2枚ほど置いておきますっ


異世界へと向かうため自分の体液を出そうと頑張る六花ちゃん


この後でかい触手が現われて孕まされます


冬コミの作業の現在没頭中です、表紙はまだまだやり残してるところがあるので未完成ですが

c83霊夢表紙2



巫女なのに自らが奉納となって人々に体を捧げていきます!

それではこの寒すぎる12月、皆さんもお体には気をつけてくださいませー

黄金の鉄の塊

コミケ当選しました!!「日曜日 東地区“ツ”ブロック-15a」
お誕生日席っぽいのですんごい嬉しいです!

新刊一冊の予定でしたが、東方ロリ中心の落書き帳?みたいな本も出すことにしましたー


サンクリお疲れさまでしたー!沢山本を手に取っていただいて感謝しております!
初サンクリでしたので超緊張しましたが無事終えられて良かったです、スケブにもっと力を注ぎたかった…
持っている在庫は極少数ですが委託の方はまだ在庫がありますので宜しければお手に取ってください!

現在第3作品目のCG集をどうしようかと悩んでいたところあまりにも六花ちゃんがかわいいので中二病な子がいいように扱われちゃう作品を予定してます^ゴ^
秋のアニメは豊作なので原稿しつつアニメを見たりする日々を送ってます((

アイリちゃんとは違うまた鬼畜っぷりな作品にしたいと思ってますのでよろしくお願いしますっ

シチュエーション等などは現在進行形で進んでいますのでお楽しみに!

最近塗りに関してまして勉強中です
やはりエロなら綺麗より濃い方がいいのかな?と試行錯誤してます
六花ちゃんのCG集が塗り段階まで入りましたら皆さんのご意見をお聞きするかもしれません!
(個人的にどちらも好きなので)

後目の位置が近すぎないようにと作画崩壊しないように気をつけて性作していきます。
特に同人誌は作画崩壊する点が多く見つけられたので気をつけないといけませんね…

とこれからも反省を生かして次回作からは少しでも改善できていければと思います^ゴ^

それではパッケージが出来次第アップさせて頂きますのでよろしくお願いしまする
(コメントなので沢山のご支援とアドバイス等聞けてとても嬉しいです!)

Newest

