FC2ブログ

HAMMER_HEAD

2011年11月に発足した成人向け同人サークルです。



封印が解けられた!

2月に同人サークルを立ち上げたのはいいものの、なかなかスタートが切れない日々でした

圧倒的に足りない画力ッッ!!!塗力もぜぇんぜん足りない危機的状況

ガッ、まだまだ不安定なもののようやく同人製作に取り込めるようになった真壁吾郎です

処女作品は某阿知賀編のあの子が登場するお話です(CG集です)

JC時代の物語がメインで援交が主なタイトルにはなるかもしれませんがプレイ内容は結構ハード物です!

ロリ時代のお話も数パターン用意してますのでロリロリが好きな方には是非ッッッッッ

DLsite様で発売する予定です、7月頃になるとは思いますが作品の過程などは後日ブログにアップします(^ゴ^)

主なページ数は19枚、一部立ち絵や差分として扱われてるのを除けば17枚構成のCG集の予定です


そしてそして、なんとも驚きなことですが、コミケが受かっていました!!11

土曜日 東地区 "テ" ブロック 34a です、まだ何も実績がないですがチャンスを頂けました

東方の霊夢チャソのエリアだと思います、脇ペロペロしたいです^ω^

最近サークルカットと似たようなシチュエーションを描いてみました
クリックすると拡大します
120602r5ー



そしてサークルカットはこちら
サークルカット(最終版kai)

!?

大分変わってますのでご注意下さい(^ゴ^;;;)
あ、でも面影は少しあるかも…!?

シナリオはまだ完全には決まってませんがペットにしたいですね()

これからは過去絵などもブログに定期的に公開したいと思いますのでよろしくお願いします!

ナイトはさらに憧れられるぞんざいになる

    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ
  /     ト、.,..    \   
 =彳      \\    ヽ   我々のコリブリだ・・・いやらしい
,          \\   |  
         /⌒ヽ ヽ  |  
        /   | |  /
      /     \|/
      l


初めまして!元FF11プレイヤーで汚い忍者をしていた真壁吾郎と申しまする。

そんな私が同人活動するとは夢にも思ってもいませんでしたが…
イベントの売り子など手伝っている次第に
自分も挑戦したいと思いサークルを立ち上げて見ました(●`L´●)

Pixivに投稿されてるのを見てもらうと大体わかるかと思いますが((
かなりキツイハードもなんなくこなす程度の性癖
ボテ腹最高です^p^

まだままだ絵柄などが安定してないので日々精進していきままます


つい先ほど練習した月火ちゃんのイラマチオプレイをpixivに投稿したのでぜひぜひ
ご覧になってください!オネガイシマスッ

追記:↓ブログに再記載しておきました、クリックすると拡大します↓
つきひペニックスpixivアップ用


現在修行中でございまする!

Newest

